最安値検索


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以下に、ビタミンとミネラルが不足すると起こりえる栄養障害についてまとめてみましたので参考にしてみてください。



【ミネラル】

・カルシウムが不足すると、骨粗しょう症、不眠症、神経症、アレルギー性の鼻炎、喘息などが起こる可能性があります。

・マグネシウムが不足すると、心筋梗塞、動脈硬化、抑うつ症、不整脈、尿路結石などが起こる可能性があります。

・ナトリウムは現代の食生活の中では不足することは本当にまれですので、あまり心配することはないと思います。

・カリウムが不足すると、心臓発作や便秘、ガンなどを誘発してしまう可能性があります。

・亜鉛が不足すると、味覚障害や皮膚炎などが起こったり、食欲不振や発育不良などが起こったりするケースがあります。



※ミネラルが不足すると以上のような症状が起こる可能性がありますので、是非積極的に補給するようにした方がいいと思います。



【ビタミン】

・ビタミンAが不足すると、感染症や乾燥肌、視力低下、ニキビなどに影響がでる可能性があります。

・ビタミンB1が不足すると、精神的にいらいらしてしまったり、疲労感が抜けなかったり、体力が無くなり筋力が低下してしまったり、むくみがとれなかったりする症状があります。

・ビタミンCが不足すると、風邪を引きやすくなったり、シミやしわなど美容面でも影響が出たりするようになります。



※ビタミンが不足すると以上のような症状が起こる可能性がありますので是非積極的に補給するようにしましょう。




おもてなしレシピ お酒のおつまみ レシピ

お肉を使ったレシピ お酒のおつまみ レシピ

きのこのレシピ お酒のおつまみ レシピ

キムチのレシピ お酒のおつまみ レシピ

コンビニ簡単レシピ お酒のおつまみ レシピ





2本の注射器
写真左はIKKOさんが以前 おネエMANSで紹介してから有名になったしわやほうれい線に効くセルトックスフィラーEX これを塗ると肌がピーンとはって しわがのびていくのを実感 そして写真右がしみやそばかすを解消してくれるピュアビタミンCフィラーEX ...

27歳ですが、最近ほうれい線がすごく目立ちます。小さい頃にクーラーが原因で顔....
27歳ですが、最近ほうれい線がすごく目立ちます。小さい頃にクーラーが原因で顔面麻痺になり、左の顔が麻痺しましたが、母の毎日のマッサージでよくなりました。2年前くらいまでは、目が左が少し小さいのと、笑うと口元が左は少し引きつる感じはあるものの、人には言わなければわからない程度でした。でも最近年とともに顔が下がってきて、右はほとんど気にならないのですが、左のほうれい線がかなり目立ってきてしまいました。このままなにもしないとと左がかなり深いしわになりそうで、、、マッサージや化粧品でも、なにかご存知の方法があれば教えてください。エステは金銭的に厳しいので、、、ちなみに敏感肌なのであまり刺激の強い化粧品は使えません。よろしくお願い致します。




スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。