最安値検索


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本来、私たちの生活の中で食生活と言うのはとても大切なもので、理想的に言うと毎日朝・昼・晩の3食をしっかり取り、食生活を管理することが大切です。



食生活をきちんとしないと身体の中からビタミンやミネラルが奪われてしまうという結果になってしまうのです。



しかし、現在の人は仕事やプライベートがとても忙しくて、つい夕食を取らなかったり、取っても夜中に手軽なものだったり、朝起きるのが遅く、朝食を抜いてしまったりなどと管理どころか乱れっぱなしの人が多いのではないかと思います。



では、どれほど多いのかと言うと、厚生労働省が平成13年国民栄養調査で調査した結果によると、3食取らず、何かしら欠食しているという女性は20代で3人に1人、30代で4人に1人であるといいことが発表されています。

かなり多い確率で欠食している女性が多いことが分かります。



欠食を続けているとビタミンやミネラルが体内から不足してしまいます。それに伴い、必要な栄養素が体内に行き渡らなくなっていきます。

例えば脳に栄養素が行かないと言うことは頭がボーッとするようになったり、だるさがでたり、色んなことが面倒になったり、憂うつな気分になったりするという可能性があるということです。



また、様々な病気の原因にもなりかねません。最近どうもやる気がなくてだるいなどいつもと違う不調を感じたなら、不足しないようにビタミン・ミネラルなどはきちんと摂取するようにしましょう。




鯛の塩釜焼き おもてなし料理レシピ

鶏肉のくわ焼き おもてなし料理レシピ

簡単料理レシピ いかじゃが

簡単料理レシピ うなぎの柳川鍋

簡単料理レシピ おでん





田中宥久子の造顔マッサージ
造顔マッサージ全ステップ>Step:0 リンパの流れを促進する準備体操Step:1 額のむくみ、眉間のシワを改善Step:2 目の周りのむくみ、クマを取るStep:3 下がり口角を引き上げるStep:4 小鼻の汚れを取り、鼻筋を高く中高い顔へStep:5 深いほうれい線を消し、 ...

ほうれい線が気になります。中学生の男です。ほうれい線が気になっています。半年....
ほうれい線が気になります。中学生の男です。ほうれい線が気になっています。半年ほど前、造顔マッサージをやってみても効果はありませんでした。その上、両耳の下の、アゴの端辺りが赤くなって常にビンタを喰らった、もしくはそこだけ日焼けしたかのようになってしまいました。悪循環です。二年ほど前、家庭の事情で生活がめちゃくちゃで、小太りだったのが急に痩せました。今は身長のびても体重増えないかなり不健康な状態です。造顔マッサージ以外でほうれい線を改善する方法と、謎のビンタ跡の正体と改善方法を教えてください。




スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。