最安値検索


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サーマクール

サーマクールとは、外科的手法を使わず高周波を照射することにより、皮膚のシワ・たるみを改善しリフティング(引き上げ)する電気的美容技術のこと。

サーマクールは、皮下約3ミリ下の細胞組織に熱を加えて、熱によりコラーゲンの収縮を促すとともに、その後の組織引き締めとコラーゲンへのダメージを少なくするために冷却をし、この過程をくり返し行います。

たるんだコラーゲンを元に修復し、年とともに減っていく自己コラーゲンの増殖を促して、顔・首・あごのシワ・たるみを少なくしていきます。

個人の代謝機能の差により効果の違いはでるものの、人によっては開いた毛穴やニキビ・シミの改善が見られ、施術後もすぐに化粧ができるといったメリットがあります。
スポンサーサイト

リフティング

リフティングとは、加齢やストレスによるしわ・たるみによって、フェイスラインがくずれてしまった人の顔の立体感を取り戻し、 張りと弾力の生き生きした若々しさを取り戻す目的のケア及びエステの技術です。

リフティングには、美容外科的方法と化粧品との2つの方法があります。

「サーマクール」という高周波技術では、たるんだコラーゲンを収縮させ、冷却します。
この熱冷却過程をくり返して皮膚刺激を促し、皮膚の活性化を図るワケです。

スキンケアでは、ヒアルロン酸やセラミド、レチノールといったしわのばし成分で、目尻・ほうれい線を中心に細胞の保湿力を高め、乾燥組織に潤いを与え、ふくらみを取り戻す化粧品があります。フェイスラインのほか、首・デコルテ(首筋から肩にかけて)に使います。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。