最安値検索


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


ブログ検索


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性には特に気になるほうれい線は、なぜ出来るのでしょう?

ほうれい線は年を重ねると出てくるものと思ってる方も多いのではないでしょうか?

ほうれい線って、実は若いうちから存在し、老化とともに徐々に深くなっていって目立ってくるんですね。

ほうれい線が深くなる原因は、筋肉が緩み垂れ下がってしまう、いわゆる皮膚のたるみなんです。

ですから、皮膚のたるみをなんとかすれば、出来てしまったほうれい線を目立たなくすることはできるのです!

「ほうれい線対策マッサージ」では、ほうれい線が目立たなくするマッサージも紹介しています。諦めないでトライしましょう♪
スポンサーサイト
法令線とは、医学用語では鼻唇溝(びしんこう)といい、両小鼻から口元にむかって、加齢でできる八の字状のしわのことです。

人間が活動するということは、重力にさからって動いているということであり、特に顔の皮膚は紫外線や乾燥など外の環境にさらされ、加齢の影響をうけやすいのです。

顔は、人間の精神的な状態も反映する為、ストレスに弱い人ほど、法令線がどうしても出やすくなります。

法令線対策には、外からはセラミドやヒアルロン酸などの入ったケアコスメでの保湿を心がけ、マッサージをして血行をよくする、内側からはコラーゲンなど柔軟組織・弾力性組織の元になる栄養をとることが大切だということが分かってきました。

近年、プチ整形によるヒアルロン酸注入や、サーマクール(外科的過程はない)でのフェイスリフトに即効性が認められています。

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。